HaoLog

HaoLog

BTSとENHYPENのオタクが綴る

BTS"Butter"のステージ動画を全部まとめてみた

BTSの楽曲「Butter」が発表されてから大分経ちましたね!

ステージ動画もYouTubeに沢山アップロードされ…、時々「この動画まだ見てないぞ?」というものがあったりします。

社会人の方だったり、他グルも追ったりしてると、尚更追うのが大変ですよね。

ということで、この記事では今までのButterステージ動画を全部まとめてみました

見逃しがないか、ぜひチェックしてみてくださいね!

※日付が新しい順に並べてあります。

BBC Radio 1 Live Lounge

こちらは2021年10月6日公開のもの。

ダンス無しですがジャズ風のアレンジがめっちゃ良きです…💛

それとグッチの衣装が可愛すぎる~💛💛💛

Global Citizen Live

こちらは2021年9月28日公開、グローバル シチズン ライブに出演した時のですね。

The Tonight Show

こちらは2021年7月29日、 The Tonight Show 出演時の動画ですね!

The Tonight Show の公式YouTubeからも動画がアップされていました。気になる方はこちらからどうぞ!

これを見た全ARMYが「えっ、、、橋を、、、貸し切りだと、、、?」ってなりましたね。

グローバルスターはスケールがちげぇや…(*´з`)

FNS MUSIC FESTIVAL

こちらは2021年7月14日、FNS歌謡祭に出演した際の動画ですね!

んー!!カラフルな衣装も、スーパーみたいな舞台のセットも全部可愛すぎる!!

THE MUSIC DAY

2021年7月3日、THE MUSIC DAYに出演した時のですね!

ぐぅちゃんの衣装が下町ロケット感ありますが、ジミンちゃんの革手袋がキマりすぎていたので、もうそれでいいのではないかと思います。

SiriusXM Hits 1

こちらは2021年7月3日公開のやつですね!

最近流行りのモダンな舞台セットが可愛い…💛

でもDynamiteも一緒に収録してるようで、そちらと動画が繋がっているようです。気になる方はこちらからどうぞ!

それからメンバー1人1人にフォーカスした動画もアップされていたので、下記にまとめておきますね。

SiriusXM Hits 1って何の番組なのか私はよくわかっていません(検索してくれYo)

CDTV Live! Live!

こちらは2021年6月21日、 CDTV Live! Live! 出演時の動画ですね!

MUSIC BLOOD

こちらは2021年6月18日、 MUSIC BLOOD 出演時の動画ですね!

Good Morning America

こちらは2021年6月2日、Good Morning Americaに出演時の動画ですね!

The Late Show

こちらは2021年6月1日、The Late Show 出演時の動画ですね!

The Late Showの公式YouTubeからも動画がアップされていました。気になる方はこちらからどうぞ!

Special Performance Video

こちらは2021年5月30日公開、多分BTS FESTAの出し物で公開された動画ですね!

毎年デビュー日が近くなるとこうやってアップしてくれます✨

※CHOREOGRAPHYは、全員のダンスが良く見えるように撮影された動画のこと(多分)

Billboard Music Awards

こちらは2021年5月24日公開、 Billboard Music Awards で楽曲世界初披露した時のですね!

公式かはわからないのですが、K-POP WORLD 60FPSさんから4K動画も出ていました。

映像がすごく綺麗なので気になる人はこちらからどうぞ!


これで以上になります!

20個くらいあるかなーと思ってましたが、意外と10個程度でしたね。

もうこんだけ見たら踊れるでしょう。

最後にステージ動画ではありませんが、お気に入りのButter貼っておきますね!