HaoLog

HaoLog

BTSとENHYPENのオタクが綴る

BTS"Permission to Dance"のステージ動画を全部まとめてみた

BTSの楽曲「Permission To Dance」が発表されてから大分日が経ちましたね!

Youtubeにも沢山ステージ動画がアップロードされていますが、うっかり見逃したりしていませんか?

ということで、この記事では今までの Permission To Dance のステージ動画を全部まとめてみました!

見逃しがないか、ぜひチェックしてみてくださいね✨

日付が古い順に並んでいます

Official MV

こちらは2021年7月9日に公開されました。

A Butterful Getaway with BTS

こちらは2021年7月16日に公開されました。

A Butterful Getaway with BTSとは?

韓国メディアNAVERが提供するサービス「NOW.」によって製作された特番のこと。

音楽の日 2021

こちらは2021年7月17日に公開されました。日本の音楽特番「音楽の日 2021」に出演した時ですね。

Live Lounge

こちらは2021年7月27日に公開されました。

BBC Radio 1 の公式Youtubeからも動画がアップされていす(こちら

サビのところだけラフに踊っている感じですね。

Live Loungeとは?

英国メディアBBCラジオ1の番組。世界中の音楽ファンに愛される有名ラジオ・ショーで、グローバル・アーティストが多数出演。

The Tonight Show

こちらは2021年7月28日公開されました。

The Tonight Showの公式チャンネルからも同じものが公開されています(こちら

ジンくんのピンク髪がWingsのカムバぶりで懐かしい気持ちになりますね😊

The Tonight Showとは?

米国メディアNBCの深夜トーク番組シリーズ。1954年から放送を続ける人気長寿番組。

UNGA SDG Moment 2021 

こちは2021年9月20日に公開されました。国連総会でパフォーマンスした時のものですね。

国連の公式Youtubeからも動画がアップされてます(こちら

2021 Global Citizen Live

こちらは2021年9月26日に公開されました。 

GLOBAL CITIZENの公式Youtubeからも動画がアップされています(こちら

Global Citizen Liveとは?

国際支援団体グローバル・シチズン主催のチャリティ型フェスティバルのこと。2021年は韓国を含めた6大陸の主要都市で24時間にわたって開催。


これで以上になります!

番組出演は全部で6つでしたね。意外と少なかった…

では最後に10月24日に控えるオンラインコンサート「PERMISSION TO DANCE ON STAGE」のTeaserを貼っておきますね!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。